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STELLACEPT online #ステラセプト ステ振りあれこれ

   

ステ振りテスト。

その1:剣銃魔レベルをあげてステータスは上昇するのか。

まずは剣銃魔のレベルをあげる事でベースのステータスに変化は出るのか確かめてみます。

初期値。
ビギナーソードをはずすと斬射魔どれも6です。

あと命中96、回避1、防御6、ガード11、クリティカル発生6、耐性1、威力1.02、移動100というのが初期値のようです。

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とりあえず魔を2に上げます。

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結果。

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結果として剣銃魔のレベルで基本のステータスは上昇しませんでした。

その2:剣銃魔のレベルは各ステータスの伸びに影響するのか。

次に剣銃魔のレベルによってステータスの伸びに違いがあるのかを調べてみました。

剣3銃1魔3で力を1~9まで上げてみる

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魔2で力を1~9まで上げてみる。
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剣3魔3

HP:3LV毎に70Up
斬撃:1LV毎に5Up
射撃: 1LV毎に5Up
魔撃: 1LV毎に5Up
クリティカル威力:LV3まで1LVずつ。それ以降3LV毎に0.1Up

魔2
HP:3LV毎に70Up
斬撃:1LV毎に5Up
射撃: 1LV毎に5Up
魔撃: 1LV毎に5Up
クリティカル威力:LV3まで1LVずつ。それ以降3LV毎に0.1Up

上昇率は変わらないですね。
初期値が若干違うのはどうしてでしょうか。

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