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STELLACEPT online 槍でベネトナソロのステータス公開 ~修正済~

   

槍でベネトナを倒した際のステ振りはこんな感じです。
力100、体20、技15、運90、心20、速1で振っています。

基本的にボスのHPを削るために火力とクリティカルを確保して、最後のボスラッシュはクリティカル耐性を高くしてクリティカルを食らわないことで凌ごうと考えて、回避は諦める事にしました。
ラッシュスキルを繋げてガードを割ってその間にこちらの体制を建て直すため、ラッシュを止められないように気絶耐性をある程度確保しています。

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称号はこんな感じ。
気絶耐性目当てで振っています。
気絶耐性は10です。

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武器メインはこんな感じです。
強化3回で斬激1515です。
アークはミンタカ2つのLV10。
エンチャはもっといいのを付けたいです。
せめてクリ耐か気絶耐性が欲しいですね。

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武器サブはアサシ槍なのでドペドペを付けています。

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防具はSLYクリシュナ。
アークは命中2です。
MAXまで鍛えています。
エンチャはガード吸収が付いているのでこれでOKかなと。

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アクセサリーはノグレーリングにエンチャがクリティカル耐性で合計45あります。

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マスクは気絶耐性13です。
称号と併せて23になりますが、これだけあれば気絶もさほどせず、十分戦えます。

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ヘルムはオーラヘルムにクリティカル耐性です。
これでステ振りも併せてクリティカル耐性が合計107になります。

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スキルは槍がツイスト、ピアース、リアクターが10、グランドスタブは3か4です。

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サブの刃はアサシが10です。
これ以外のスキルは使っていません。

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戦い方はアサシをかけて、リアクをかけて、ツイスト→回復→ピアース→回復を延々続けます。
ガードが割れたらhp回復を数回、スタブでもう一回転がしてhp回復→鞄整理だったり再度アサシやリアク、という感じです。

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最後はリアクの分を切り捨てる感じでダメージを無視してひたすら削ります。

気絶は当初称号だけでなんとかなるかなと思ったのですが、耐性10だとかなり気絶させられまくりでダメだったのでマスクを気絶耐性に変えています。

総括としては、個人的には技に振る必要なかったかなと思ってます。
その分、心か体に振れば良かったかなと。
あと運もこんなに要らないですね。
もっと上位ボスには歯が立たないので、クリ発は250もあれば十分なのでもっと低くて良いです。
その分も心か体に振ればいいのかなと。

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ラッシュでガードを割ってその間に回復や鞄整理を行うというスタンスで、コンボを止められたくなかったので、気絶耐性は23必要ですね。

ステの振り直しも検討しつつ、今後はクリ耐、気絶耐性あたり複合のエンチャを探していきたいと思っています。

 - グレイブ, 検証

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